ミュゼ吉祥寺の店舗情報と予約窓口 口コミ情報も!

脱毛サロン「ミュゼ」吉祥寺店の情報

ムダ毛の悩みとストレスを無くそう!ミュゼプラチナムの吉祥寺店

calendar

ムダ毛の悩みで、長袖ばかりを選んでしまう毎日から解放されませんか?

「るーきーず777」さんが実際に脱毛をした体験レビューです。

ミュゼプラチナムの吉祥寺店の脱毛内容

ミュゼプラチナムの吉祥寺店で腕のパーツ脱毛を受けました。

スタッフさんからオーダーメイドが可能という話だったので、手の甲、指の部分を含めて10回で契約しています。

ジェルをたっぷりと塗ってからマシンを当てるだけなので、10分も掛からずに終わります。

3回目の頃から毛の質が細くなったよう感じです。

過去からカミソリで腕の毛を剃っていたので、見た目の濃さが気になっていました。

毛を抜いてみたこともあるので、肌荒れもしていたかと思います。

エステで脱毛をはじめてみえからは、かなり毛の質が細くなりました。

過去は夏でも半そでが着れずに常に長袖でした。

エステのフラッシュ式脱毛は、肌にジェルを塗ってから光を当てるだけで勝手に毛が抜け落ちるのが良いです。

これだけで過去より自己処理をするのが楽になったのはメリットです。

公式HPはこちら⇒ムダ毛の悩みとストレスを無くそう!ミュゼプラチナムの吉祥寺店